<% content.title %>

Loading...

2009年03月13日

ラジオは録音でした。そして石野真子が・・・

ちょっと期待していた、FM鹿児島「feel the μzic DA!!」長渕剛さん出演。あっけなく録音でした。FM鹿児島聴いてたら、DJポッキーさんと話してるんだもんバッド(下向き矢印)そして、今夜は石野真子さんがあれを語った!


長渕剛さんラジオ出演は淡い希望が泡と消え、まぁそうだねって盛り上がった自分を反省。今夜何気なく見ていたテレビに、石野真子さんが映ってた。

TV初あの結婚を語る!

なんて衝撃的なんだ。だってさ、石野真子さんは長渕剛さんと結婚してたことは周知の事実。1981年8月に結婚した2人。スーパーアイドルとフォーク界のアイドル長渕剛さんの結婚は、そうじゃなくても話題になりましたから。

鹿児島出身のミュージシャンが石野真子と・・・って。今では想像もつかない人気アイドルだった石野真子さん。なんで長渕剛とって声は同級生間でも多かった(笑)。

番組では短いドラマ仕立てで、すれ違いって石野真子さんは言っていた。番組ナレーションが、

「留守がちなミュージシャン・・・。」

言いたいことを言えなかったって。そうだね〜多分、本当の事ってお二人の秘密なんだろうけど、いろんな面でお互い様だったのか!?全くわからないけれど、今更語ったのか?今だから語れたのか?

ご主人が誰って言わなかったのは、番組が気を使ったのかな?などと余計な事を考えてしまった。恋愛は楽しい。されど結婚は難しい。だからこそ、

「富むときも貧しきときも、健やかなる時も病めるときも・・・。」

って神父様が言うじゃないか!?まぁ、一生添い遂げるって難しいのだよねと思います。愛するって本当に重いよね〜。

何も語らないのも・・・愛のなのかもしれません。

それにしても、独占!金曜日の告白。大ヒットに狂わされた壮絶人生ってタイトルは凄いね・・・。

家 フジテレビ 
http://www.fujitv.co.jp/index.html

FROM T.NFROM T.N
長渕剛 秋元康 松井五郎

曲名リスト
1. 巡恋歌
2. 俺らの家まで
3. 祈り
4. 春待気流
5. 順子
6. 涙のセレナーデ
7. ヒロイン
8. 夏の恋人
9. 二人歩記
10. 花いちもんめ
11. 恋人時代
12. GOOD―BYE□青春

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






眼鏡 長渕剛情報は、FC2 Blog Ranking人気blogランキング


音楽 HMVで長渕剛の視聴 長渕剛 商品一覧
眼鏡 長渕剛最新サングラス情報!
本 長渕剛スコアブックは楽譜ネット

posted by 葉桜美和 at 21:51 | TrackBack(0) | 長渕剛コラムブログパーツ

この記事へのトラックバック
アコースティックウェーブミュージックシステムII - サウンドリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。