<% content.title %>

Loading...

2009年04月06日

FM鹿児島長渕剛出演!卒業スペシャル NO.2

FM鹿児島長渕剛出演!卒業スペシャルの続きです。遅くなりましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン。



いつの間にか、この渋谷界隈でね。こんな風に吹きっさらしにされると、大事な物を失ったり錆付いたりしてんじゃねぇの?なんて自分で自分を疑ってみたりするじゃない?

だから、きっとああのときに大事にした宝物。10代の頃キラキラした夢とか、ああいったものをね。探しに行ったんじゃないかなと思って。あいつ等の瞳の中からね。宝石なような物を頂いた気がしたね。

学校の風景とか生徒達の雰囲気とか昔とは?

なぃ〜も変わらんど!
(標準語訳:なにも変わりませんね。)
ひとっも変わらんでや。あそこは。そいが良かと。好っじゃがよ。
(標準語訳:ひとつも変わらないよ。それがいいね。好きですよ。)

ポッキーに会ったときみたいな感動よね。

(⌒▽⌒)アハハ!

垢抜けようたって、垢抜けてない!みたいな。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

いいですよね。そのまんまで。

それが良いんだよな。

変わらない事は大事ですよね。

そう。変わらない事は大事。変わろうと努力するのも大事だけど。それでも変わらない俺がいるっていうのが良いんだよ。

ですよね。

うん。だよ。

でもあの向き合い方は良かったですね。

必死だったな。必死。もう。無我夢中っていうのはああいう事を言うんだね。四日しかないからさ。時間が。四日間の中であいつ等の胸中の中に飛び込めるかとか。

あいつ等もね〜嬉しいだろうけどそんな簡単に心開けないし。だから本当はねカットされた中に、素手でね胸とお腹の叩きあいを実はね、連れと一緒にやったんですよ。

はいはいはい。

初めて子供達の前でそういうの見せた訳。

心開かないというところで?

うん。あの〜秋葉原の殺傷事件のあたりで段々俺もムカついてきてね。お前らよ〜って、なんで一緒に助けようって言わねぇんだよってこいつって。腹からふつふつ。

言いませんでしたね。

だから、こい!って行くぞこい!って言って気合入れるぞ今からって。へへへへ。オス!っていってバンバン叩いたの。俺も叩かれて。その素手で胸と腹の殴り合いをするなんて、音から来るインパクトも含めてね。

まず皆びっくりして、そこから彼女達彼達の中からバーと出てきたんだね。そいで、なんで俺こんな事やるのか判るかい?って言ったときに、それぞれの意見を言い始めたんだけど。言葉に出来ないんだよ。

つまり感じあいたいんだよ。そうじゃなぇんだよ。とか嬉しいなぁとか、悲しいなぁとか言葉で言うとそんな事かもしれないけど。そんなものが誰かと感じ合いたいんだと。そんな時に、こやって殴り合いするんだよ。

そしたら男の子も女の子も、バーっと涙流してくれた。最初は何処かの有名芸能人が来たみたいなことでね、ワーワーキャーキャー言ってた。そんなものだったら、何処ぞの番組と一緒だから。

そうじゃなくて、その瞬間からあ彼女は彼らは心を開いてくれたんだ。







眼鏡 長渕剛情報は、FC2 Blog Ranking人気blogランキング


音楽 HMVで長渕剛の視聴 長渕剛 商品一覧
眼鏡 長渕剛最新サングラス情報!
本 長渕剛スコアブックは楽譜ネット

posted by 葉桜美和 at 08:49 | TrackBack(0) | FM鹿児島出演番組ブログパーツ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116933462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アコースティックウェーブミュージックシステムII - サウンドリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。