<% content.title %>

Loading...

2006年03月19日

桜島モニュメント除幕式!明日に迫る。

いよいよ明日桜島オールナイトコンサート会場跡で、モニュメント除幕式が開催されます。
zenyasai.jpg鹿児島市内の天文館G3アーケードは、明日の除幕式を前に数組のストリートミュージシャンが演奏していました。彼らの演奏に耳を傾ける県外の方も多いようです。

今夜行なわれた桜島モニュメント除幕式前夜祭イベントに参加しました。イベント参加の為に遠くは北海道から駆けつけた方もいます。イベントは弾き語りや飛び入り参加で歌ったりと盛り上がりました。

空という大きな屋根の下では誰しも自由に歌うことが出来ます。歌い聴く事にちっぽけな派閥争いはありません。好きな歌を精一杯ともに歌う。その瞬間に誰しも共有する空間。音楽の醍醐味です。

さて気になる鹿児島のお天気は晴れ!!降水確率0%です。早くも徹夜組が出没しているという話もあり、想像以上に盛り上がりを見せる除幕式。気分の高なりはオールナイトコンサートの前夜にもにた感じ。鹿児島史上最大の除幕式になることは必死です。


眼鏡 長渕剛情報は、FC2 Blog Ranking人気blogランキング


音楽 HMVで長渕剛の視聴 長渕剛 商品一覧
眼鏡 長渕剛最新サングラス情報!
本 長渕剛スコアブックは楽譜ネット

posted by 葉桜美和 at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 桜島記念碑ブログパーツ
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
いきなり、すいません〜。私はゆずのファンなんですが、
今日、長渕剛さんの除幕式に、ゆずが出たんですか?
どんな風に出てきて、どんな事をしたんですか?
もしよければ、詳しく聞きたいです。
PS.
今日は5時30分くらいのニュースでも除幕式やっていましたね♪
Posted by ゆずまん。 at 2006年03月19日 20:45
ゆずまん。さん、すっかりレスが遅くなりすいません。

ゆずの岩沢さん、除幕式に駆けつけてくれてステージ上がって
しあわせになろうよを歌ってくれました。

前日、鹿児島アリーナでコンサートだったんですよね。本当に
ビックリ!感謝です。
Posted by @管理人 at 2006年03月23日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34104220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アコースティックウェーブミュージックシステムII - サウンドリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。